2021年 10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
2021年 11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
※定休日:日
※土曜日:発送業務のみ

 
 
利用案内

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◆メーカー保証について

商品ページの記載通り、新品(メーカー版)の場合、メーカー保証に準じます。 ※他商品の場合、店舗保証および赤ロム永久保証などが適用されますので、各商品ページをご参照下さい
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◆領収書発行について

※発行する場合、事前にご連絡下さい。 ※再発行できかねますので、ご了承下さい。 ※納品書は、荷物と同封されます。 ※代金引換の場合、ゆうバック送り状伝票に付属の“代引金額領収書”をもって領収書に代えさせていただきます。 ご注文者情報のお名前が領収書宛名となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お支払について

【振込】
★銀行振込(前払い)
三井住友銀行 日暮里支店
店番:647
口座:普通 8258320
名義:株式会社オーアール


★銀行振込(前払い)
PAYPAY銀行(※元ジャパンネット銀行) ビジネス営業部(ビジネス)
店番:005
口座:3030669
名義:株式会社オーアール


★銀行振込(前払い)
楽天銀行 第一営業支店
店番:251
口座:7429735
名義:株式会社 オーアール

※ご入金・ご決済の期限はご注文から3営業日です。
※期限を過ぎた場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
※お客様都合の返金となる場合、手数料660円はお客様負担となります。

【代金引換】
・代引手数料 全国一律料金: 330円。
※商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
※代引の場合、商品のお届け指定日は、ご注文受注から5営業日以内とさせて頂きます。

配送について

配送はヤマト、郵便にてお届けいたします。
※お客様よりのご指定は受付できかねます。

送料が全国無料となります。
※代金引換の場合、手数料は全国一律330円となります。

消費税について


【消費税】
全て税込価格となります。

返品について

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

☆お客様都合のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
 ※ご注文前、必ず商品内容をご確認下さい。
 ※不明点ございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

  ☆振込の場合(どうしてもキャンセルをご希望する場合)
 ※キャンセル事務手数料3300円と振込手数料440円(※一律)はお客様負担となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセル依頼は、営業時間内での受け付けとなります。



■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品未使用
(※未開封品の場合、未開封のまま)に限り7日以内でございましたらキャンセル事務手数料3300円、商品代金の10%及び送料を請求させて頂きます。
(※送料は着払いにてお返送いただいた場合は往復送料を頂戴いただきます。)

※商品到着後、7日以降経った場合は返品・返金出来かねますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合


商品の仕様・内容を十分ご確認いただいた上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
また携帯電話は本体の保護フィルムを剥がしたり、付属品が使われた跡がございましたら、返品できかねますので、ご了承願います。



■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
※商品到着後、30日以内、ご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できかねますので、ご了承願います。
※新品の自然保証につきましてはキャリアショップ・メーカーにて無償対応のためキャリアショップ・メーカーにてご対応お願いいたします。
(キャリアショップ・メーカーで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。(購入日〜30日))
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意下さい。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
基本的に同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、お返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
【配送業者】ヤマト・郵便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。
商品の不具合が検出後、同等商品を交換いたします。在庫がない場合、返金対応いたします。ご了承願います。
症状が再現できないな場合、商品を着払いにでお返送させていただき、処理事務手数料3300円を頂戴いただきますので、ご了承下さい。



■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
※商品到着後、30日以内、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できかねますので、ご了承願います。
※新品の自然保証につきましてはキャリアショップ・メーカーにて無償対応のためキャリアショップ・メーカーにてご対応お願いいたします。
(キャリアショップ・メーカーで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。(購入日〜30日))
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意下さい。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【配送業者】ヤマト・郵便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。
商品の不具合が検出後、同等商品を交換いたします。在庫がない場合、返金対応いたします。ご了承願います。
症状が再現できないな場合、商品を着払いにでお返送させていただき、処理事務手数料3300円を頂戴いただきますので、ご了承下さい。



■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368067032

お問い合わせフォーム
ホームページのトップページの「メールはこちらへ」リングにお問い合わせください。

備考
※緊急の場合のみ、お電話下さい。
※平日11:00~18:00 (土日祝日除く)


■返送先

郵便番号
〒116-0013

住所
東京都荒川区西日暮里2−17−10アクセスキクヤビル5F 携帯空間 宛

電話番号
0368067032

FAX番号
0368067032

備考
※返品や交換の際には一般的な配送業者・配送手段での着払いをご利用頂きます。
それ以外の配送方法( 高額な配送業者・オプション等)を利用された場合、受取拒否させて頂く場合があります。
※お返送前、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できない場合ございますので、ご了承願います。


■キャンセル・返金・交換についての注意事項

★保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

△製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告の場合
・保証対応のためお預かりしている期間、それに伴う間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。またその間、いかなる場合であっても代替品のご提供はできかねます。
・お預かりした商品のスマートフォンや携帯電話やパソコンや記憶装置などの写真や電話帳やファイルなど、データに対しての保証はございません。必要なデータは必ずお客様の手でバックアップをお取り下さい。初期化などでデータが失われた場合でも保証は致しかねます。
・お買い上げ頂きました商品代金以外(別途購入された付属品類・保護シート・SIMカード等)の返金
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・プリインストールアプリ以外で起こる事象
・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否
・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合


△その他について
・保証申請後、2日以内にご返送がない場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・販売時の未開封品が開封される場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)

△保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、事務手数料3300円を頂戴いたします。



ネットワーク利用制限(赤ロム)保証に関して

永久保証いたします。ご安心下さい。
※使用中にジャンクになった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。ご了承下さい。

ページトップへ